dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、弟の部屋に本を取りに入ったとき、偶然最悪なものを見つけてしまいました。

私の高校の時の制服のスカートです。
前に急になくなったと思い、探していたものが弟の部屋にありました。
さらに、そのスカートはハサミで切られていたりしていました。
そのほかにも、私の下着などもあり、
本当にショックです。
他にも、SM系の紐や犬用のえさ入れ等も同じ場所に隠してありました。

私は姉です。
これは私の事をそういう対象としてみているということでしょうか?
なぜ私の下着なのか、、
それとも、ただ女性のそういうモノに興味があっただけなのでしょうか?

男の人は女兄弟に対してそういう気持ちをもつものなのですか???
こういうことは普通ですか?

本当に気持ち悪くて、昨日からどう接していいのかわかりません。

どうしたらいいか、之はいったいどういうことなのかアドバイスお願いします。


今ただただショックです。

A 回答 (13件中11~13件)

お邪魔します。


どっちにも受け取れますね。

ただ、私は生憎兄弟がいませんが、妹を性的対象に見てしまった人をしっています。
それも血のつながった妹。ぞっとしましたね。
妹と友逹ですが、親に話して兄から離してもらったそうです。
(結局兄に心の病がわかり、入院したそうですが)

ちょっと怖いですね。部屋に鍵をかけるとか、親に相談しては?
弟云々は言わないで鍵付けて、様子見てもいいんじゃないでしょうか。
あと二人っきりにならないこと。
近親相姦もののポルノが少なくないので感化されている可能性もあります。
理性が勝っているうちは大丈夫だと思いますがいつ劣るかわかりませんし。

自己防衛策を練った方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私の部屋にも弟の部屋にも鍵は付いていません。
でも、普段は弟が私の部屋に勝手に入るということは全くありません。
私は一年間留学していたので、スカート等はその間に物色したのだと思います。

普段は仲良くしているので、防衛策・・などは全く考えていないのですが
どう接していいのかわからなくなってしまいました。

お礼日時:2010/08/18 20:37

親子とか姉弟などの家族って一般的には


性の対象として見ることはできません。
なぜか理由はわかりませんが。ただ親子
や姉弟で結婚して子供が産まれると近親
交配といって奇形児が生まれる確率が非常に
高くなります。

ニワトリを飼っていますがニワトリで目の
当たりしました。足がびっこ引いているん
です。

そういうのがあるので近親交配にならない
ようになにか操作されているのかもしれま
せん。これは男にだけではなく女にも
組み込まれています。
じゃないとあちこちで姉弟同士でエッチ
して子供が産まれちゃいますから。

でも失礼ながらマレにena12さんの弟
みたいにDNAが欠落している人も中にはいます。
でもほんとマレです。

たしかにどう接して良いのかわからない
でしょう。
はっきり言ったところで直らないと思います。
親に相談しようにもこんなこと恥ずかしくて相談
できませんしね。

困りましたね-( ̄~ ̄;) ウーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

性的対象として見られていたらDNAが欠落しているということなのでしょうか?

はっきり言っても、家族が不穏な雰囲気になるだけだと思うので言わないつもりです。
それで弟が精神的不安定になっても怖いので…

お礼日時:2010/08/18 20:40

これは私の事をそういう対象としてみているということでしょうか?


←可能性はあります。

なぜ私の下着なのか、、
←身近にあなたがいるからという可能性があり。

それとも、ただ女性のそういうモノに興味があっただけなのでしょうか?
←可能性大


男の人は女兄弟に対してそういう気持ちをもつものなのですか???
こういうことは普通ですか?
←人それぞれだと思います。
逆に妹が兄を好きになるパターンもあるのでは??


一番は素直に本人に話す。
「私は絶対あなたとは無理!!!」


これが一番!!

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

本人には言わないつもりです、私のうちは父が単身赴任で、
母と私と弟の暮らしなので、言うことで必ず家の中が不穏になるからです。

身近に私がいたから、というだけの理由であることを願います。。

お礼日時:2010/08/18 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!