アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日たくさんの助言ありがとうございます!
自分自身が中身から変わっていきたいと思います。




毎日送り迎えをして毎日できるだけ一緒にいて毎日たくさん電話やメールしてたんで別れたら毎日してたことがどれだけ幸せで大切なものだったのかかなり痛感しました。
そんなことがなくなるだけで寂しいですね。


彼女もそぉ思ったりするんですかね?今は怒りでいっぱいだと思いますが、落ち着いた時どんなこと考えるのかすごく不安です!

A 回答 (1件)

昨日回答しましたね^^



少しは落ち着いて自分を見られるようになってるなあ、と思います。良かった良かった。

先ずは昨日の質問を締め切りましょう。似たような質問を挙げていると、良い回答が寄せられ難いです。そして一つ一つにケジメをつける意味で。

彼女がどんな風に思っているか、それは質問者様の心の鏡だと思います。

つまり自分に自信がない今は、彼女の考えていることが気になって仕方なく不安。だけど、もう少ししたら、そんな不安も薄れて、自分の生活も落ち着き、また自信が持てるようになりますよ☆

その頃には、彼女の方でも、ふと質問者様の事を考えたり気になったりしてると思いますから、その時質問者様が「どう変わってるか」「器がどれだけ広がってるか」、そこが『鍵』です。

私の好きな言葉で、昔のドラマの名セリフがあります。これを質問者様にプレゼントしますから、ふと思い出したら、自分に問い掛けてみて下さい。元気が出るおまじないです^^ゞ

心にダムは、あるのかい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!