プロが教えるわが家の防犯対策術!

この韓国語を日本語に訳してください。
サランエ~エインヤ。キョロンハジャ

A 回答 (4件)

「愛しているよ、恋人よ。

結婚しよう。」ではないでしょうか?

サランゲ~エイニヤ。キョロナジャだと解釈しました。
    • good
    • 0

>キョロンハジャ


正しい発音です。

>キョロナジャだと解釈しました。
デタラメです。
パルムの発音の関係を誤った知識で覚えています。

このカテの回答者はデタラメ人間が数多くいるので注意が必要です。
    • good
    • 0

えっ?「キョロナジャ」って間違いとも言い切れない気がするんですが?


「ロン」のニウンと「ハ」のヒウッがくっついたらキョロナジャになりません??
あ、質問の答えになってないですね。

愛してる 恋人よ。結婚しよう。で合ってます。
    • good
    • 1

愛してます 恋人よ。

 結婚しよう。   です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!