プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月に日本からドミニカ共和国まで移動する予定です。
JALでJFKに10:15到着で、Jet Blue11:25発かAmerican11:15発に
乗ろうとするのは無謀ですか?
次の便まで待とうとすると20:55発で時間があきすぎてしまいます。

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 過去にも↓こんなQ&Aがあります(私も回答していますが)が、無謀というより無理だと思います。
 JFKで入国審査を受けて、預け荷物を受け取って、ターミナル移動して、と1時間ではとても無理です。
 http://okwave.jp/qa/q4872987.html
 http://www.jal.co.jp/inter/airport/america/jfk/j …
 
 1月は日によっては、18:30発というジェットブルー便もあるようですが、ご希望の日には飛ばないのですね。
 あとは、成田-ダラス-サントドミンゴのアメリカン航空乗り継ぎのコースもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり乗り継ぎ1時間は無理なのですね。
教えていただいた18時のサントドミンゴ行きジェットブルーは希望の日には飛んでいないようなので、仕方なく15時のサンティアゴ行きにしようと思います。

お礼日時:2010/08/28 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!