アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、名古屋の河合塾COSMOを見てきました。

高校の単位により高認は残り生物だけで他は免除とのことです。
話によるとほとんどの生徒が不登校だったり高校を中退した人とのことです。

土曜日だったので生徒は少なかったのですが、見た感じではそれほど悪い印象ではありませんでした。
電車で1時間30分くらいとやや距離はありますが、駅に近いので利便性は悪くはありません。

ただ、中学で不登校、高校も中退したので続くかどうか不安もあります。
どうしたら良いでしょうか。アドバイスお願いします。

http://cosmo.kawai-juku.ac.jp/

A 回答 (1件)

体験授業を受けましょう。

 正式の申し込みの前に1週間ぐらい体験できると思います。 1週間続けて通えば、自ずから判断ができると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!