アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレデリックコンスタントのブランドイメージについて
みなさんは時計メーカーのフレデリックコンスタントにどのようなブランドイメージをお持ちですか?

A 回答 (4件)

こんばんは



悪いメーカーではないのに
代理店の広告とか日本での広報が地味ですよね
なので日本人好みまで行かないような気がします

御存知の方も少ないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

自分も所有者でたまにつけていましたが、何かを言われた事は皆無です。


個人的には、他のメーカーに比べて安い割に作りが良いイメージです。

時計を好きな人は知っているので、名前が出たら時計好きの確率は非常に高いです。
    • good
    • 0

そこそこ高価だけど、やたらと高いわけではなく、それなりに良さそうな時計ですが、ブランドイメージというほどのものがあまりない地味な時計という感じがします。

    • good
    • 2

イメージ無し


知名度まったく無い(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!