プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジュエリーショップに詳しい方、教えて下さい。

5・6年前に六本木ヒルズで見たジュエリーショップを探しています。
雑誌やネットでも散々探してみたのですが、お手上げ状態でして・・・。
カボッションカットのカラーストーンが何種類も使われていて
確か10万~30万位だったかと思うのですが・・・。

六本木で見た時に、新宿のデパートにもショップがあるから
今買わなくても良いや~と思ったのを記憶していますが
新宿のデパートにも六本木ヒルズにも、見当たりませんでした。

夢がかないそうなので、自分へのご褒美に購入したいと考えています。
小さな事でも結構ですので、何かご存知の方いらっしゃいましたら
是非、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

5・6年前の六本木ヒルズ・・・思い出せませんが、ジュエリーの雰囲気から感じるブランドとしては、ポメラート、ルジアダなどかなと思います。

カボッションカットのカラーストーンは、キャンディみたいで素敵ですよね。ご自分へのご褒美、ステキなジュエリーが見つかるとよいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもサイトを見る限りでは、少し違うようなのですが
ポメラートは、とても似ていたので一度行ってみます!
こんな質問に情報をくださって、本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/08/27 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!