アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の洋楽の曲?でサビの部分が「wake up! wake up!」と言っている曲を知りませんか?
ABC-MART(靴屋)の店内BGMで流れていたのですが、「ABC-MART ヒットチャート」みたいなことをDJの人が言っていたので
ヒットしている曲のようでした。
ある意味、今っぽくない70年代ロックのような雰囲気の曲でボーカルの声が高いというか、少し特徴がありました。
情報が少ないですが、どなたかわかるかたいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

>ロックのような雰囲気の曲でボーカルの声が高いというか、少し特徴がありました。



女性でしたか?男性でしたか?

ロック系で、私が知っている曲はMR.BIGの「Wake Up」
エリック・マーティンの声は高目で、特徴があるかもしれないし、ロック系という事でそうかもと思いましたが・・。

「Amazon.co.jp」
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83 …
一部、試聴できます。

この回答への補足

ベストアンサーを決めないと質問を締め切ることができないようなので
一番最初に答えてくださったaero1さんをベストアンサーにさせていただきますね。

補足日時:2010/09/08 06:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性別を記載していなくてすみませんでした。
男性が歌っている曲でした。
MR.BIGの「Wake Up」試聴してみましたが、この曲ではありませんでした...。
またABC-MARTに聴きに行ってきます(笑)

お礼日時:2010/08/23 16:00

「wake up! wake up!」という歌詞でパッと思いつくのがこれだけでした。



Everyday Sunday - Wake Up! Wake Up!


2007年の曲です
70年代ロックっぽくはないと思いますが^^;


参考までに

http://www.youtube.com/watch?v=IpE-eFFcYsU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬「お?」と思ったのですが、ボーカルの声が違いました。
でも回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/08 06:28

同じくMr.Bigの Wake Up かと



エリックは声が高いですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Mr.Bigではありませんでした。。
またラジオなどで聴く機会あればいいなと思います。

お礼日時:2010/09/08 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!