プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の下ネタ発言が多い。。。

彼女とはつき合って3年になりますが下ネタが多すぎるのです。

例えば、
「私は男をたてるのがうまいよね?昼も夜も。。。」

街中でティッシュ配りをしている人を見て、
「ティッシュいっぱいもらってきたら~男の人は毎日使ってるんでしょ」

「誰かさんに揉まれすぎてパイオツカイデーなチャンネーになってしまったよ」

これぐらいは初級編ぐらいですが、これがほぼ毎日です。
あまりに多すぎて突っ込むのも疲れました。
なんか抑えるいい方法はないですか?

A 回答 (7件)

女性にも好かれる明るい彼女なんでしょうね!


下ネタをいう女性って、実は照れ屋さんだったりするので、
「ちょっとだまってたら最高にセクシーなのに」(にっこり)
と言ってみては。

それと彼女の発言は、あなたの返しによっては、ただの下ネタではなく粋な会話になりますよ。

「私は男をたてるのがうまいよね?昼も夜も。。。」
そうだね。君は最高だよ。

「ティッシュいっぱいもらってきたら~男の人は毎日使ってるんでしょ」
強い男が好き?

「誰かさんに揉まれすぎてパイオツカイデーなチャンネーになってしまったよ」
もっと大きくなったらどうしようか?

確かに飛んでる彼女ですけど、会話を楽しむ方向も考えてみてはいかがですか?
    • good
    • 4

あなたの彼女にはもったいないです。


是非、吉本に入れてください。
    • good
    • 7

この質問過去にもあったような気がするのですが…気のせいでしょうか?

    • good
    • 2

こんばんわ。


彼女、面白いですね。
こういう下ネタ好きですネエ。

でも、彼女におしとやかさを求める男性としては
ちょっとネ。分かりますよ。
異性の友達としてなら最高ですけどね。

でも彼女のそういうところ、抑えちゃうと、
彼女のいいところがスポイルされそうです。
彼女にストレスも溜まるでしょう。

質問者さんは、こんな明るい下ネタ言える
彼女の性格も含めて好きになったのでは?

新しい突っ込み方を勉強して、
楽しんでください。
    • good
    • 0

いいじゃん



「ばかっかじゃねぇの?」でいいです
    • good
    • 1

早く結婚して、欲求不満を解消したら良いでしょう。

    • good
    • 0

なんで、下ねたいうのか、聞いてみたらどうでしょうか?



男で、そういう人がいましたが、「ストレス発散」と言っていました。

もしくは、はっきり「嫌だ!」と言ったらどうですか?
そうしたら、やめてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A