プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただいま自作のエロ小説をつくっています。7人のJKが悪者とたたかい途中つかまったりしやられるというものです。

現在4まではいりましたが、途中で悪役の敵名がつきてしまいました。

何かいい敵はありませんか?

敵名と能力、強さをおしえてくれたらうれしいです。

何体でも採用するんでよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

まず自分の知っている言葉と同音の漢字を当ててみると面白いものができたりします。

例;生徒→性徒、性技の見方
 もう一つ、通常の言葉の切り方を変えて、意味を変えてしまいます。(ワープロの誤変換を使う、あるいはアダルトビデオのタイトル)
例;栗とリス(←実在)
 あとネーミングではありませんが、動きを直接書くのではなく、間接的な表現で、読者に想像させるようにできれば一流です。
例;「男の行為は…」

キャラ例;松戸博士(マツドヒロシじゃなくて、マッドサイエンティスト)の生体実験。(映画「バーバレラ」に出てきた、昇天させる機械に、もし設計者がいたら。ということで。)

ところで、質問にある「強さ」ってなに?

そういや、島本和彦(「燃えよペン」の作者)の初期の漫画に出てきたキャラに、4人で戦う「戦闘4(フォー)」というのがあった。(当時のアイドル、「セイントフォー」のパロディ)
    • 0

楽しそうですね^^ こういう時はパロディもいいかも

>敵名と能力、強さをおしえてくれたらうれしいです。

性帝 左右左(せいてい さうざ)

性の奥義を究めた男。性感帯の位置が常人と異なるため通常のツボ攻撃では昇天しない。

「おまえがイクまであと3秒!」
「おもしろい ならばその三秒数えてやろう!
ひと~っ
ふた~っ
みぃ~っ
フ…フハハハ!!」

暇だな、私も (;´Д`)
    • 0