アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の元彼女に現在2年ほど付き合ってる1人暮らしの彼氏がいます 付き合って2年間一度も部屋にあげてもらえなかったのに半年ほど前に急に部屋の鍵を渡され家にも入れたそうで彼女はとても嬉しそうでした しかし家賃を毎月三万払ってくれると助かると言われたそうです 彼女は何の疑いもなく一生懸命尽くすタイプなので毎月お金を渡してるそうです

今まで一緒に住んでいた貢いでくれる別の女性がいたのでは…?だから彼女を家に入れなかったのでは…?その関係がなくなったから彼女を部屋に入れるかわりに家賃を払わせてるのでは…?

どうしてもそういうふうに考えてしまうんですが お金目的だけで2年も3年も一緒にいれるものでしょうか?

A 回答 (3件)

他の本命の女性がいれば、ありえそうな状況ですが・・・                                                                                                                                                                  僕独自の発想かもしれませんが・・

客観的にみて、「明らかにヤバそうな男」に引っかかる女性にも問題があると思います。

ある程度の年齢になると、そういう女性は裏では軽蔑されます。

そして、そういう女性にこだわりをみせる男もまた、あまり尊敬はされません。

つらいかもしれませんが、そういう女性には関わらない方が良いと思いますよ。
    • 0

それはそれは、彼女はいいように使われちゃっていますね。

その彼にとっては、家賃の補助ももらえるし、したいときに
彼女の体をもてあそべるし・・・。もう、ひも同然なのでは?
彼女の部屋に住んでいるわけではないので、「ひも」とも
ちょっとちがう・・。独立系ひもでしょうか?

2年もそうして過ごすことの居心地の良さ、彼はなかなか
手放さないでしょう。
彼女が目を覚ますことが一番。でも、あなたがとやかくいっても
余計、彼女は彼に執着するだけです。
自分で「ただ利用された」だけだと理解するまで待つしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 確かに僕や彼女の周りが心配すればするほど彼女は頑なに彼に執着してます 彼は自分に逆らわない言いなりになる女性をもてあそぶ事で快感を得る歪んだドSみたいです
ちなみに体の関係はそんなにないみたいです
独立系ヒモ…まさにそうかもしれないです
僕は彼女の事がまだ好きですが叶わないのならまともな人に大切にしてもらいたいと思ってますがやはりほっとくしかないですよね

お金目的だけで2年も3年も一緒にいれるものです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます そういった経験があれば話聞かせてください