dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日給10000円!在宅内職マニュアル~完全在宅の甘くて美味しい副業~!!高額報酬のお仕事だそうです。一日30分~1時間程度の空き時間で出来ると書かれてあるので魅力を感じてます。ですが、あまりにも話が旨いので、始める前に実践されている方の意見が聞きたいと思い質問させていただきました。返事お待ちします。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その情報商材を購入した者です。

時間を掛けて実践しましたが稼げませんでした。無価値の情報です!販売ページに旨い話が並べてあるので騙されて購入された方は多いハズです。WEB上で調べてみましたが、やはり批判なレビューばかりです。
購入してしまった人の感想↓↓
http://www.review-infobaron.jp/
この情報商材の手法を暴露してくれてます。この人のサイトを読むと、悪質商材が多いそうなので、在宅ワークを探している人は気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった。ありがとうございます。サイト見ると高収入のお仕事も紹介されてありました。そっちはどうなのでしょうか?気になります。

お礼日時:2010/08/27 14:36

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://ameblo.jp/nekomiblog/entry-10625600028.html
  

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺なんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/27 14:38

>日給10000円!在宅内職マニュアル


そんな話があるはずがあるわけないでしょう。多分、日給1万円のために講習を受けてください。10万円ですとか言われるはずです。

>一日30分~1時間程度の空き時間で出来ると
後考えられるのは「風俗」じゃないですか?。在宅ヘルスとかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!