アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ができません。顔がわるいのでしょうか?
おしゃれとかはすごく好きです。趣味は音楽鑑賞(パンク、ヒップホップ、民族音楽、クラブミュージックなど)、釣り、サッカー、写真(好きな写真家は、森山大道、荒木ノブヨシなど)、現代アート、などです。身長173センチ体重六十三キロ中肉中背です。  
よかったら女性のかたにこたえてほしいです。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (6件)

顔がすべてじゃないと思います

落語に 「 いもりの黒焼 」 と云う話が有って、その話の中に “ 男がもてる10ヶ条 ” ってのが有ります。

「 一見栄 ( いちみえ )、二男 ( におとこ )、三金 ( さんかね )、四芸 ( しげい )、五精 ( ごせい )、六おぼこ 、七ゼリフ 、八力 ( やぢから )、九肝 ( きゅうきも )、十評判 ( とひょうばん )」
このうち一つでも有れば、男として良いだろうって事なんです

“ 一見栄 ” は見た目、身なりの事で、いつも清潔そうで品の良い物を着るように心がけます

“ 二男 ”は顔の事で、知り合う上においてはある程度は重要だが付き合っていく上においてはあまり重要ではなくなるでしょう

“ 三金 ”、これはズバリお金でたくさん有っても邪魔にはならない。LドアーのHさんなどはかつてよくもてたそうです。

“ 四芸 ”、一芸に秀でる・・・というように芸は身を助けます。人にはないものを習得するとよいでしょう。

“ 五精 ”、精は精力的と云う意味じゃなくて、勤勉と云う事です。

“ 六おぼこ ”、おぼこは純情と云う事だから、すれているよりは純情なほうが母性本能をくすぐるのかも

“ 七ゼリフ ” はしゃれた文句の一つや二つ、恥ずかしがっていないで耳元でささやく。

“ 八力 ”、誰が考えても、やはり男はいざというとき体力がものを言います

“ 九肝 ”、肝は度胸と云う事ですので、とっさのときに慌てず冷静な判断をするとかっこいい

“ 十評判 ”は人望ですが、リーダーシップや仕切る能力 合コンの幹事なんかも進んでやるといいですね

どうですか このうち一つでも二つでもアピールして積極的に挑戦してみてください

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる・・・ってね
    • 0

お顔をことを気にする前に、もっと自分磨きをした方がいいですよ。

イケメンでもないのに、素敵なオーラが出ていて
モテる方はたくさんいるじゃありませんか?

いろいろご趣味も豊富なので、今は女性のことは考えずに、
楽しんでいれば、そのうちに貴方のことを理解してくれる
女性がきっと現れると思いますよ。
    • 0

街を歩いてごらんなさい

ブ男やブ女でも立派に恋人と手を繋いであるいてるでしょう
たまにブ男と美女、美男とブ女の組み合わせとかも見るでしょう

顔面写真は削除されて見れないですけど、、自ら動けば必ず出逢いはありますよ
全てを顔のせいにせず頑張りましょう
    • 0

射止めたいと思う女性の気持ちを考えずに、あなたのもてたい、好きになってほしいという思いばかりが空回りしているんじゃないでしょうか?

相手がどうおもっているかというのを前提に、あなたがもてるにはどうしたらいいかと考えてみてはどうでしょうか?

芸人がもてるのは、そういうことかなとー
    • 0

随分とお悩みのご様子ですが、

また、お世辞にもイケメンではない様ですが・・・。

ご質問の様な感じの思考パターンであるうちは彼女できません。たぶん。

ごく最初は「とりあえず見た目」かもしれませんが、
またそのせいで、幾分か出会いのチャンスが減っているのかも知れませんが、

顔だけじゃないと思いますよ。気休めじゃないよ。

あ、今、このことを嫁さんに話したら、こう言いました。

「欲しい欲しいとガツガツしてるときはできません。自分らしい自分が表現が(無意識に)できている時に、できるもんだ。」

だそうです。

「誰かが必ず見てるから」とも言ってました。

同感です。

だから、「カッコ」ばっかり気にしちゃいかんのじゃなかろうか?
写真の顔は決して恥ずかしくないけど、
自ら公表するという行為が恥ずかしかったです。

がんばれ! 若造!!!!
    • 0

いや、別に顔のせいじゃないんじゃないでしょうか…めぐり合わせが一番大きいと思いますよ。

でも、たとえば私が近い将来あなたの彼女になって、こんなところで顔晒してこんな質問してるのを知ったらドン引きですが…
    • 0