アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、「あっ、しまった! 損をした!」

と思ったことがありますか?

A 回答 (7件)

100円ショップで目的以外のついでの商品を購入した後、同じ商品がスーパーで88円で売ってた時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ついで買い」ってよく失敗しますね。値段をスーパーで確認しなかったら、悔やむことはなかったのでしたが。回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/30 19:55

メールの内容を今まで全て消さないでありました。


しかし、携帯が壊れ、その携帯の会社に、携帯を出す事になりました。
データを全て見られると思い、全てメールの内容を消してしまいました。
でも、修理は、一分で終わりました。
ああ、消さなければよかったー
損したー
まあ、くだらなくてすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「消さなければよかったー」ということですが、大丈夫、損をしたわけではありません。これから先、どんどん新しいものが蓄積されていきますから。回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/30 19:43

最近ではないのですが、当たり付きの自動販売機で当たりが出たのですが、制限時間があったらしく選んでる最中で制限時間切れになってしまいました。

。。
はずれだったらなんてことないのですが、当たったのにもらえなかったので悔やんでも悔やみきれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは絶対にもったいないですね。最初からハズレなら悔やむことはなかったのですが・・。回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/30 19:46

この間掃除をしていたら宝くじが出てきた。


引き換え期間は過ぎていたが、試しに宝くじ売り場に持って行った。
やっぱり、「調べられない。」と言われた。
…あの宝くじは当たっていたのではないかと、今でも思っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高額当選の宝くじで換金されないものが結構あるそうです。ああ、もったいない! 回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/30 19:48

7000円くらい買い物をして、ポイントカードを出し忘れたとき。



店の人もたいてい言ってくれるのに、そのときに限って言い忘れてて。

ああ残念!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイントってたまれば結構な金額になるものですからね。7000円分とはもったいない。回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/30 19:50

電気屋の2万円分のポイント、


たぶん使用せずに消えて無くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは金額が大きいです。もったいない!! 回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/30 19:51

カップアイスの蓋についたアイスを食べる前にポトンと床に落ちた時、アイスがついた方が下になってしまったとき。


ヨーグルトやプリンやその他蓋につく食べ物全般でも同じです。

あまりにも喉が乾いて味わわずジュースをがぶ飲みしてしまったあと。

美味しい物を味わわず食べなかったとき。

元気出てきたのに何も出来なかった日なとき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>カップアイスの蓋についたアイスを食べる前にポトンと床に落ちた時、アイスがついた方が下になってしまったとき。

マーフィーの法則には逆らえないということですね。

>元気出てきたのに何も出来なかった日なとき。

その日が日曜日の休日だったらちょっと虚しくなりそうです。でも、また、いいこともありますのでプラス志向になりましょうか。回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/31 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!