アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつから秋になるのでしょうか?
暦上と体感ってかなり差があるようですが・・・

A 回答 (4件)

日中の気温や、朝方寝苦しいなど、7月から変わらず、


9月に入っても続きそうとの事で、私もうんざりです。
でも実際陽が短くなり、コオロギも見かけるので
秋が来たと実感しているところです。が、
今年は秋のすがすがしさを感じることはできないと
思っています。
    • good
    • 0

日が落ちる寸前におもてに出る。


「いまは、もう秋」と感じたとき、もう秋が来ています。
    • good
    • 1

過ぎた夏を、ふと思い出すとき。


今、人生の秋です。
    • good
    • 1

立秋を過ぎもう3週間も過ぎました。


今年は秋が無いくらいといいますから、体感的には立冬頃でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!