プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に自分の気持ちを伝えるには?

僕には付き合って一か月の彼女がいます。本当に直感的に「この女性だ!!」と背筋に電流が走ったのかと思うぐらいの衝撃でした。(スピリチュアルとやらと一緒にされたくはないです。あしからず)
僕の人生でこんなに情熱的になれるのかと思うぐらいの存在です。

しかし、彼女は「私は普通の環境で育っていない。気持は嬉しいけど、今の私ではあなたの気持ちに応えられない。」というのです。

僕は「すぐに応えようと思わなくていい。ただ俺は正直に好きな気持ちを伝えているんだ。」
彼女の周りの人に聞くと彼女自身、過去の恋愛のトラウマを今も引きずっているのではないかとも言われました。しかし、僕が会話の中でちょこっと言った食べ物を次に会う時に必ず用意してくれたり、しっかりということを聞いてくれています。

僕としては彼女に出会えて人生が変わりました。ほんの些細なことも感謝できるようになりました。
いままでは照れて言えなかった「ありがとう」や「大好きだ」も言えるようになりました。
付き合って一か月なのでこの先が見えないのも事実です。しかし、お互いにことあるごとに
「あなたと出会えてよかった」といえる関係であります。

僕としては最後の恋愛にして、彼女と幸せになりたいです。 ご先輩方のアドバイスお待ちしております。

A 回答 (1件)

命一杯愛してあげて下さい。

勘違いと筋違いをしなければ幸せになれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
吹っ切れました。もう迷いません。