dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい情報があれば教えて下さい!汗をかかないで痩せる事は可能でしょうか?
私事ですが1ヶ月前に耳の手術をしましてそろそろ運動を始めたく医者に聞いた所まだ汗をかいたらいけないと言われたので運動は控えめにと言われました。
術後に少し太ってきたので汗をかかずに手軽な運動があれば教えて下さい。プチダイエットでもいいです。宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

こんにちは。

まず、断食はやめた方が良いでしょう。

先日、テレビ放送されていましたが毎食時前に
水をコップ2杯(400ml程度)飲むと、食事量を
抑えダイエット効果有りと・・・。すぐには効果が
現れないでしょうけど。

同様に食事20分前に加糖コーヒーやコーラを
一杯飲むのも、食事量を抑えることが出来るようです。

がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!昨日は早々とありがとうございました!とても参考になり心強い励ましも嬉しかったです。今日から早速実践してます!

メディアの情報に振り回されすぎのように思います。

朝は、ご飯に味噌汁
昼は適当にランチ
夜もご飯に味噌汁を基本にしてみてはいかがでしょうか。

腹八分目で、歩いたり走ったりして、特に健康に気にせず過ごしてみてはいかがでしょうか。

テレビ、パソコンの前でジッとしているのは、あまり体に良くないように思います。
雑誌や新聞の健康情報やダイエット記事は気にしない方が健康のためには良いです。
特に、何かが体に良いとか、悪いとかいう内容には注意してください。

現代病には要注意です。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!色々考えさせられるお言葉ありがとうございます。確かにそうだと思う事が沢山ありました☆腹八分もしてなかったように思いました。気をつけていきたいと思います!