dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23の男です!性欲が強いのか彼女と家にいるとHしたくなってしまいます!我慢しようと思っていても体が言うこときかなくて悩んでいます。

彼女にやる回数が多いと言われています。
彼女は1ヶ月に1、2回でいいみたいです。
今は僕が誘うとやらないと言われています。
確かに彼女がやらないと言わなければ毎回してしまいそうです。
頭の中では彼女の体を大事にしたいと思っています。
やりたいと思わなくなる方法ないですか?
やっぱり我慢ですよね?

お願いします!

A 回答 (6件)

23歳ぐらいの男性であれば普通だと思いますよ。



しかし、彼女が嫌がっているのであればやはり我慢して少しでも回数を減らすようにした方が良いかもしれないですね。
彼女にしたら性欲処理の為だけに付き合っているのって思われる可能性があります。

>>やりたいと思わなくなる方法ないですか?
方法はないですね。
というより家でやることが無い、あってもエッチしないと勿体ないというような気持ちを持っているのではないでしょうか。

根本的に減らす方法としては家に居ない事が一番ですよ。
    • good
    • 1

Hするって事は本当は何のためにあるか把握するといいと思います。


確かに男性で性欲が強いってなったらそうなるかもしれませんが?

23ってことなんで今はHは快楽があるからやりたいって気持ちがある
かも知れませんが、本来は子供を作るための行動って事と後自分は
男性なので詳しい事はわかりませんがHで女性の体調に変化あんのかな?
(詳しくはわかりませんがHをする事で病気にかかる引き金になるかも)

ってHに対するリスクをきちんと把握しておけば良いとおもいます。
子供がまだ欲しくないって言うんだったらHしたら子供が出来るかも
っていうHに対する恐怖心を自分に植え付けておけば抑制できるんじゃ
ないですか?
    • good
    • 1

このやりたいって思うことが重要なんです。



男って女性を愛しているからHしたいんじゃ
なくて単に気持ちいいからHするだけなんで
す。なのでdadada11さん、オナニーするの
に彼女おかずにしませんよね。

で、オナニー同様いつも同じおかずだと飽
きます。なので彼女とHばかりしていると
飽きが来るのが早いです。

なので俺はやりたいやりたいと思っている
うちが華だと思います。

想像ですがまだ付き合って間もないのでは
ないですか?であればdadada11さんに限らず
そんなものですよ。

で、2,3年も付き合えば会う度にHした
いなんていう気持ちは無くなってしまいま
すから。
    • good
    • 0

このやりたいって思うことが重要なんです。



男って女性を愛しているからHしたいんじゃ
なくて単に気持ちいいからHするだけなんで
す。なのでdadada11さん、オナニーするの
に彼女おかずにしませんよね。

で、オナニー同様いつも同じおかずだと飽
きます。なので彼女とHばかりしていると
飽きが来るのが早いです。

なので俺はやりたいやりたいと思っている
うちが華だと思います。

想像ですがまだ付き合って間もないのでは
ないですか?であればdadada11さんに限らず
そんなものですよ。

で、2,3年も付き合えば会う度にHした
いなんていう気持ちは無くなってしまいま
すから。
    • good
    • 0

このやりたいって思うことが重要なんです。



男って女性を愛しているからHしたいんじゃ
なくて単に気持ちいいからHするだけなんで
す。なのでdadada11さん、オナニーするの
に彼女おかずにしませんよね。

で、オナニー同様いつも同じおかずだと飽
きます。なので彼女とHばかりしていると
飽きが来るのが早いです。

なので俺はやりたいやりたいと思っている
うちが華だと思います。

想像ですがまだ付き合って間もないのでは
ないですか?であればdadada11さんに限らず
そんなものですよ。

で、2,3年も付き合えば会う度にHした
いなんていう気持ちは無くなってしまいま
すから。
    • good
    • 0

彼女がくる前に射精することですね(笑)あうたびにしてると、そのうち、私ってセフレなの?っと言い出しかねないので、ご注意を!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A