アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、電気式コンパスについて質問したものです。おかげさまでRVRの電気式コンパスを3000円で部品屋さんで購入、プレーリージョイに取り付け、無事動作しましたが温度表示がうまくいきません。手元にあった別の温度計のセンサーを付けてみましたが、表示が「ー30度」と大変笑わせてくれます。そこで、また部品屋さんに行ってRVRのセンサーを買ってこようと思うのですが、私の行くお店は自分で工具箱を持っていき、自分ではずしてくるスタイルのお店なのでやみくもに探すよりあるていど、あたりをつけて探したいのですが、どの辺についているのでしょうか?どんな形?大きさなのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

年式によって2種類あったと思うのですが、ステアリングコラムカバーの下または天井のルームランプ部分にあったと思います。

どちらも通風のためのスリットがあいているので、それとわかる形をしています。
手元に資料もなくはっきりしないのですが、・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。RVRの年式はわからないのですが、形式がN28WGとなっていました。
スリットを目印に探してみます。