プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食欲もあるし、よく眠れるのですが、体がだるいです。
夏バテだと思うのですが、一般的には夏バテ症状は食べられない、眠れない症状かと思うのですが
何で食欲もあってよく眠れるのに体がだるくなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

貧血だと体がだるかったりします。


鉄分が不足しているとか?かもしれないですね。
    • good
    • 1

 一日中エアコンの中にいませんか?汗をかかなきゃ。

    • good
    • 0

運動不足。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!