プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪ あなたの好きな・・・・今井美樹さん・・・・

こんにちは!! あなたの好きな・・・です
今回は ☆ 今井美樹さん ☆ です

あの透き通った声にいやされます
ずばり!! みなさんのお気に入りはなんですか

是非よろしくお願いします(*^o^*)
ちなみに僕は 野生の風・愛の詩 です

A 回答 (8件)

一曲なら「瞳がほほえむから」ですね。

もう一曲選べるのなら「The Days I Spent With You」です。

で・・・ってキリがないので2曲にしておきます。

この回答への補足

今回も回答下さってありがとうございます やはり朝ごはんはバン食のままですか もう慣れているんでしょうね それだけ奥様のご主人に対する優しさがつたわります 今回もタコ焼きはじめ回答いただきありがとうございました 何のテーマがいいのかない頭痛めています 今思案中です また見つけたら回答いただきますようお願いいたします ではこれで・・・

• 0
この回答へのお礼

こんばんは!!タコ焼きの情報ありがとうございました でもさすが4台とは(笑)
今YOU TUBEで「瞳がほほえむから」聴きながらキーたたいてます 静かなステキな曲ですよね
キリがない・・納得します いい曲がたくさんありますよね 声がいいですよね この頃少し涼しくなってきて夜に聴くようになりました 眠れない夏はもっと聴いてました あとの1曲も後でひさしぶりに聴いてみます いつもありがとうございます 後ほど補足欄でお礼差し上げますね では・・・

私もキリがない(>_<)

野生の風
オレンジの河
Piece of my wish
PRIDE

カラオケレパートリーですね(^_^;)

この回答への補足

こんにちは!!秋らしくなりましたね 赤とんぼって見てもなんとも感じませんでしたがこの頃は・・・・
歳のせいか(笑)しみじみとしてきます もうvaierunさまとの付き合いも長いですねえ 当初はカテゴリーを間違えて国内アーチストで出してましたから 回答数も少なかった時が多くこの頃は安定した回答数となりました 皆様のお陰です 多くの曲も教えていただいて本当に助かってます
百恵ちゃんは10月になり秋桜の回答が出やすい頃にしたいと思っています 変更してます
またよろしくお願いしますね シンジでした

• 0
この回答へのお礼

こんばんは!!いつもありがとうございます これ全部カラオケで歌えるんですか きっといい声しているんでしょうね 「オレンジの河」聴いたことないかも タイトルも知りませんねえ 後で探してみますね
「野生の風」いいでしょ この曲がでた当初から好きだったんです もうずいぶんなりますよね
YOU TUBEの友達2人がUPしてます いつもそのチャンネルで探してます また後ほど補足欄でお礼さしあげますのでご覧になっておいてくださいね 今日はいくぶん涼しいですよ しのぎやすくて では・・・
PS お礼はメールで届く事はしってましたが補足って届かない事つい先日知りましたので先にお礼の欄でお礼しますね ありがとうございます!!

こんばんは。

夏休みが消化し切れてないので今日はカラオケランチへ行きました。

歌いましたよ。今井美樹さん(笑)

Goodbye Yesterday

PIECE OF MY WISH 

PRIDE

この3曲。PIECE OF MY WISH で92点出しましたよ。

職場の上司がカラオケ大好きで、なんとカラオケクラブを作っちゃって私も無理やり
引きずり込まれましたから。
今はクラブの部長である上司よりか私の方がカラオケクラブの存続に命を燃やしてます(大笑い)

たこ焼きは冷蔵庫に入れたら次の日でも十分に美味しいですよ。
大吉さんと同じ大学はあそこですね・・私はとある俳優さんと同級生なんですよ。
私の唯一の自慢です(笑)
絢香さんお待ちしています。持病があっても明るくて・・結婚されましたよね。

この回答への補足

こんにちは!!もうすぐ歌手デビューを検討中のヤングミセスはこちらですか(爆)どれだけうまいんでしょうね なかなか92点はでませんよ 家にはマイマイクがあるのではと想像してましたがいかがでしょうか
お兄ちゃんは来年受験ですね 今からが大変です 色々大変かもしれませんね 少しずつ秋らしくなってますねえ 落葉のコンチェルトを聴きたくなります とても好きなんですよ 秋になったら必ず聴いてます あと秋の一日も この曲はまだ25才のmarucheeseさまが生まれる前の曲ですよ YTの中でLP版でUPしているのが一番しっとりしていていいですよ 探して聴いてくださいね 今回もありがとうございます
また季節の変わり目でもあります いくら25才??? とはいえ体調崩されませんように(笑)(^o^)
今PCにいれてる落葉のコンチェルト聴いてます いいですよ!!では・・シンジ君でした

• 0
この回答へのお礼

こんばんは!!まっカラオケランチですか まあ上品ですね(笑) いつもありがとうございます
相当うたが上手なんでしょうね いつも回答下さるVAIERUN様もプロ級かと あのう・・誰と同級生ですか それで25才じゃないこと分かるんですが・・・言えませんね 失礼しました!!
92点ですか すごいですねえ・・・ちなみに満点はいくつなのでしょうか(失礼しました)
そんなにうまいんですね こうやってアンケートしていくと、それぞれのご家庭の雰囲気も結構わかるようになりました 色々個人情報はID別にデータを入れてますので marucheese様の趣味の欄ですが
1.ランチ2.テニスとちゃんと入れてますから 得意の欄は料理と 分からない方もいます
男性・女性は分かる範囲でプルダウンメニューでいれてますよ こちらへも回答いただきましてありがとうございました また補足で明日にでもお礼さしあげますね では・・・シンジ君でした

瞳がほほえむから 

学生時代
放送部だったのでよく校内で流してました というより

下校時の音楽で毎日これのオルゴールを流してました

これはいいですねホント

この回答への補足

こんにちは!!秋らしくなってきましたねえ 今回のアンケートに初めて回答下さってありがとうございました たくさんのヒットした曲がある中でこの曲を選ばれたのも頷けます これからも機会がございましたら回答およせくださいね ありがとうございました!! なお季節の変わり目でもあります
体調くずして風邪などひかれませんように!! ではまたお待ちしています

• 0
この回答へのお礼

こんばんは!!初めまして こんな遅くに回答下さってありがとうございます この曲も人気ありますよね
これのオルゴールですか おしゃれな学校ですねえ 放送部はいつも好きな音楽とかを流したりできるのでしょうか ちなみに放送部で思い浮かぶのが「冬のソナタ」です あのチェ・ジゥが踊っていたのも
まあびっくりしました(・・・とはいえ役柄ですよね) でもパク・ヨンハさんのこと思い出します 惜しいですよね 僕も好きなYOU TUBEであらゆるアーチストを探して聴いてお気に入りのパターンなんですよ また後ほど補足欄でお礼さしあげますね 後でご覧になって下さいね ありがとうございました!!

毎度どうも…

またまた得意のジャンルで嬉しいです。
「瞳がほほえむから」
「野生の風」
「PIECE OF MY WISH」
「Blue Moon Blue」
「Miss You」
「PRIDE」
あ~、やっぱり、皆さんと同じにキリがありません…。

今井美樹さんの曲は
余り気合いを入れずにさらりと歌います。

自然体で生き生きとしている感じで素敵な女性ですよね。

昨夜は仕事のお付き合いで3次会まで飲んでいました。
またまた同席の皆さんの顔触れを見ながら、
伊東ゆかりさん、小川知子さん、梓みちよさんなど…、
オジサマたちの喜びそうな歌を歌いましたよ。
火曜日の飲み会は、精神的にキツイものがありますね~。

今夜の札幌は涼しいと言うより、肌寒いくらいな感じです。
長々と失礼しました。

この回答への補足

さすがに今日はそんなに暑さも感じなくなりました さすがに北海道ですね 寒さもこれから増してくると思います きりがないくらいいい曲がありますよね これからやがて年末近くになってくると忘年会もあり歌う機会が増えてきますから これだけ歌えれば十分ですよ また色々していきます また見ておいてくださいね いつも回答下さってありがとうございます!!

• 0
この回答へのお礼

こんばんは!!いつもありがとうございます それと丁寧なお礼を下さってありがとうございました
やっぱりやめる訳にはいきませんかねえ みんな次はなにがでるかな状態なのでしょうか(笑)
でもさすがに良くいろんなジャンルお聴きになりますよね ジャズもですよね ストライクゾーン広いですねえ 僕も広いですが比較になりませんねえ  今週末予定していたアンカテに先日別のユーザー様が百恵ちゃんを出されていましたし遠慮しかぐや姫をします 同日にだすのが安室ちゃんです
10月になって出しても問題ないと思ったりしてます
飲みすぎですよ おまけに僕より低血圧だし 無理しないように 今日別のアンカテでおいしいさんまをしているんですよ その中に回答者様の情報では24度くらいで少し肌寒いという事でした 短い夏ですね 季節の変わり目です 風邪ひかれませんように 明日補足欄でもお礼さしあげますね では・・・

こんにちは。

昨日は雷と土砂降りの雨で右往左往しているうちに、あ~終わってしまったのね、ガクっの1日でした。

特に「PRIDE」「PIECE OF MY WISH」「瞳がほほえむから」好きですね。

一時ガリガリに痩せられて仕舞った時には、この人の歌聞けなくなっちゃうのかな~と思いましたが、先日もご夫婦でテレビに出ている姿を見て幸せそうだな~と思いました。

猫ちゃん、起きたんですね(笑)
我が家の外猫ですが、今年生まれた子猫たちは、初めての雷に吃驚していましたよ。

この回答への補足

おはようございます 今朝はもう少し涼しく感じますねえ 家電がいつもそうだとまいりますね
昨日この3曲を聴きました なつかしい感じがします 声がいいので心地いいですよね
今朝はいかがですか 今日の晩ご飯の予定たてられましたか こういう曲をBGMで聴きながらより美味しい料理をされるのでしょうか いずれにしてもいい曲が多いですからね
また回答よろしくお願いいたします ありがとうございました では・・・

• 0
この回答へのお礼

こんにちは!!いつもありがとうございます そうだったんですか それは大変でしたねえ
こっちは何もなく順調でしたよ この3曲は必ずでますよね 皆さん詳しい方ばかりですからね
いつも今井美樹さんの曲探しする時は、登録している仲のいい友達がUPしているものからしてます
かなりの曲ありますからねえ でも好きな野性の風・愛する詩聴いてくださいね いいですよ!!
そうです きのう起きてくれました でも品種も変わって(爆)チンチラゴールデンです 名前はまだありませんよ(笑)ちかいうちに名前きめますね では 後ほど補足欄でお礼さしあげますね では・・・

高校時代に隣のクラスとの合同授業でいつも隣同士になる女の子がいました。

ある時に「どんな音楽を聴いてるの」っていう話しになり、
彼女は「今井美樹が好き」だと。

それからお互いに好きなアーティストのCDを貸し借りするようになりました。
卒業して以降は会う事もなく、
(隣のクラスだったのでその合同授業以外ではあまり話す事はなかった)
彼女の事を思い出す事もほとんどありませんでしたが、

何年かして彼女が病気で亡くなった事を聞きました。
彼女は「pride」が一番好きだと言っていました。
この曲を聴くと
将来の夢を話してくれた時の事を思い出します。
私もこの曲が大好きです。

この回答への補足

おはようございます!!昨日は少し辛かったかもしれませんね もう会えないつらさもあるでしょうから
読んでいてずっと考えていました お聴きになられましたか せめてこの曲を聴くことで当時のすてきな
女性を思い出してくださったと思います 回答いただいてありがとうございました!!

• 0
この回答へのお礼

こんにちは!!はじめまして そうでしたか 少し辛くなる思い出でもありますね yolunekoさまがそう思っているだけでも天国から見てくれますよ その彼女の好きだといわれた曲の「pride」も皆さんが好きな曲でもあります せめて今日一日だけでも当時を思い出してYOU TUBEなどで聴いてみて下さいね
遠い過去かなど僕にはわかりませんが当時を振り返ってみてくださいね 元気でいた頃の彼女を思い出しながら聴いてみてくださいね 後ほど補足欄でお礼さしあげますね ありがとうございました!!  

こんばんは!

好きな曲は、「PRIDE」です。

この回答への補足

おはようございます 昨日は回答いただいてありがとうございました 聴かれましたか
BGMで聴いてみてくださいね いい曲もたくさんありますし 少しずつ秋を感じますねえ
お住まいのとこはどうですか 一時期のあの暑さも和らいだ感じがします
これからもよろしくお願いします ありがとうございます では・・・

• 0
この回答へのお礼

こんばんは!!いつもありがとうございます 「PRIDE」人気ありますねえ この時間はゆっくり出来てますか アレ以来ずっとあの曲聴いてますよ 名曲ですねえ よくご存知でしたね 初めて聴く曲名でもありどんな曲なのかなぁって思いながら もう10回は聴いてますよ いい曲を教えていただいてありがとうございました 他の方の回答もご覧になって下さいね では明日補足欄でお礼さしあげますね!!