アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ADSLにしようと思うのですが、その際に
回線収容局までの距離で通信速度が変わるというので
知りたいのですが、自分の回線の収容局が全く分かりません。
NTT東日本ならホームページで分かるのですが
NTT西日本は、ホームページを探したのですが
見つけることができなかったのでNTTの回線収容局の
エリアに関する情報や収容局関係ホームページなど
が知りたいので教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

私はNTTのフレッツISDNではないですが、イーアクセスでADSLをしてます。

電話番号で開局できるかわかるし、サポートも21時までやってるのでいろいろ聞けますよ。NTTとどう違いがあるかはわかりませんがプロバイダもたくさん選べるので一度見てみてはいかがですか?

参考URL:http://www.eaccess.net/jp/index.html
    • good
    • 0

116番などで教えてくれると思いますよ。

ADSLの申し込みも116番なら早いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!