プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代・牡牛座・O型男性です。今気になっている人で水瓶座で血液型がAB型の女性がいるのですが、
恋愛や結婚の面での相性はどうでしょうか?何か良いアドバイスが頂ければ助かります。

A 回答 (5件)

 相性、あんまり良くないよね。

質問者様もうすうす気づいてるから、ここに書きこんだ!?かな。誰かの後押しが欲しくて、傷つきたくないしね。その程度の、、、
 だったら、止めとけば。

 
    • good
    • 0

う~ん付き合ってみればよくわかると思いますけど、基本的、AB型とO型は


相性はあわないとはいいませんけどね・・・・。
やっぱり占いにたよりたいのなら、占い師に占ってもらったり、パソコンでも
「占い」と検索してみればけっこうわかると思いますよ!
いかがでしょうか?
    • good
    • 0

>恋愛や結婚の面での相性はどうでしょうか?


お付き合いしてみればわかります
    • good
    • 1

星座、血液型、んーーーー、、子供か????


30代でしょー、どうかと思うよ、、、自分次第でしょうね。
まーそんなのを信じるのは勝手だけど、情けないなー。
    • good
    • 0

こんにちは。



 ん~、申し訳ないですが、30代ですよね?
考えが小学生や中学生の女子ですね。

 アドバイスは「そんなものにこだわるな」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!