アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしあなたが、悪の組織から入会を共用され(あなたのすばらしい頭脳を必要として)、断ったとします。するとその悪の組織は、あなたを仲間にいれようとしつこく付きまとうようになり、ママやパパに危害が及ぶような可能背があるとしたらどうしますか?

A 回答 (16件中1~10件)

CIAやFBIには相談するだけ無駄です。

CIAは基本的に情報収集しかしません。表立って動くとスパイ活動が出来なくなりますし、内政干渉だと
外交問題に発展する可能性もあるからです。

FBIはアメリカ国内でしか動けません。観光などで外国へ行くことはできますが、捜査活動などはできません。
CIAは国外限定、FBIは国内限定と明確に分けられています。

相談するなら日本の警察かインターポールですね。銭型警部と警部のコネを利用してルパン三世に助けてもらいましょう
    • 0

文章は正確に書いてくださいね。

つまり、悪の組織から入会を…強要…され、断ったら…可能性…があるということですね。 これがあなたご質問者様のことでしたら、ほかに方法もありませんから、潔く組織に入ったほうがいいでしょう。塾の講師ができるほど素晴らしい頭脳の持ち主のあなたのことですから、そのうちあちらさんから無事解雇されるはずです。
    • 0

自分にその薬を糖与してとりあえずはコナン君になります。

そして悪の組織と遠くから戦いながら事件を飼結するのです^^

すばらしい頭脳を串してスケ簿にロケット花火をとりつけます!
    • 0

→ 好きにさらせ!!・・・だっ!

• 0

アレッ、まだ入ってなかったの?

http://okwave.jp/qa/q6142326.html
一つアドバイスを、あげませう
『鯨を倒すには、鯨の中に入るのが一番手っ取り早い』じゃぁね

※違反報告されても一切構いませんヨ
    • 0

なるほど、前の補足を見せていただきましたが、「人間が若返る」ではなく「細胞が若返る」だと新陳代謝速度が当然早くなるのでその薬を投与された中高年層は一気に老化が進み、死に至るわけですね。

悪の組織としては用途が多く欲しいでしょう。

特許をきちんと取ってから金銭で取引しては如何でしょう。
悪の組織は頭脳ではなく薬が欲しそうだし。

悪の組織が薬の大量生産ラインを築くまでにご質問者さんが「細胞の若返りを抑える薬」を開発すれば二重で大儲けですね。
    • 0

実際につきまとわれているなら警察の出番でしょう?

ストーカー被害として警察に相談しましょう。
    • 0

>はい、実は僕は東大の医学部に通っていて、人間の細胞を若返らせる(テロメア領域の操作に成功)したんです。

で、組織はその薬がほしいらしくて、断ったのですが。

東大の医学部って、そんなに無防備なの?

>CIAとかFBIに相談したほうがいいですか?

それ以前に、警察がSPを付けてくれます。(ガードマンではないよ?(微笑)

-----------------------------------------------------------------------------

ところで、人間の細胞を若返らせる薬を、なぜ、悪の組織が必要とするのか?
悪の組織は、『使い捨て』が鉄則。(役に立たなくなったら、消す。怖い・・・)

若返らせる、という善の発想は、有り得ません。

いつまでも、若くいたいですね!(これは、健全で、善の世界の思考法。悪の世界は、ジジイ。頭も身体も「固い」。生きる(生かす)ことよりも、死ぬ(殺す)ことばかり考える。『生きることに、何か意味があるのか?』と。)

この悪の世界(組織)の思考法に染まってしまうと、病気(こころの病)になってしまうようです。
    • 0

鳥あえず乳会するさね。

仲馬のふりして 悪の粗織を
貝滅させるさね。
我輩の図脳を漏ってすれば
缶単な琴ですな。
そーすればママやパパに
機害が及ぶ叶背は0。
    • 0

その前に断らずにその組織に入るけどなぁ。

• 0