アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェルネイルをしっかり固めたい

ハードジェルを初めてやってみました。
長さを少しだし手順を守って仕上げたつもりしたがすべての作業が終わってから
何もしていない爪で強く押したら崩れました。

原因は何でどうすれば硬くなりますか?

厚みは結構あったと思います(1mくらい)
硬化時間は2分(説明書通り)

キットで購入したのでライトとカラーのメーカーの差は無いと思います。

A 回答 (1件)

最初の硬化と最後の硬化を2倍の長さにしてみる。


重ねぬりし、厚みをもう少し出す。

これでダメならジェル自体が悪いので、ジェルを変えるしかないと思います。
ハードジェルでも柔らかいものがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!