プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の誕生日に、ペアリングをプレゼントしたいと思っていますが、友達から女から贈るのは変ではないの?っていわれました。

女の子からペアリングをプレゼントするのって、変でしょうか?

A 回答 (3件)

いいと思いますよ。


“私たち流”でいいんです。
僕なら喜びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/09/20 00:30

変ではないけれど、彼氏はどう思ってるかな?


2人で持つものだから2人で買いたいと思う彼ではないか?
それに貴金属や衣服は趣味があるしね。
ペアリングとなると日常的に付ける事を強要される物だし、どうせなら気に入った物を付けたいと普通は思うはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
たしかに、ペアリングは彼の意見を聞いたほうがいいですね^^
彼のためのものを選びたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/20 00:29

別にいいとは思うけど、指輪が嫌いな男の人も多いからなあ。


それに「ペアリング」は二人のものなんだから、
誕生日という「彼だけ」の記念日よりも、
二人の記念日(一周年とか)もしくはクリスマス等に
贈りあった方がしっくりくるなあ。
その日が近くなったら、彼と相談してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですね!ペアリングは、クリスマスにとっておこうと思います^^

お礼日時:2010/09/20 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!