プロが教えるわが家の防犯対策術!

業務スーパーのココナッツミルク
業務スーパーのココナッツミルクを使ったことのある方はおられますか??
安かったので思わず買ってしまったのですが,スーパーに売っているものとあまりに値段が違いすぎて,怖くて使えていません^^;

ココナッツミルクカレーにしようかと思うのですが…作ってみて食べれない味なら材料ももったいないですし> <

BUMAS COCONUT MILKで,原産国はインドネシアです。

いままでに使ったことがある方,味の感想を聞かせてください。

A 回答 (2件)

>業務スーパーのココナッツミルクを使ったことのある方はおられますか??

いつも使っています。

>スーパーに売っているものとあまりに値段が違いすぎて
ちなみにどのようなサイズをおいくらくらいで購入されたのでしょうか?
私の行く業務スーパーでは「BUMAS COCONUT MILK」ではありませんが、4号缶(400g前後)のものでしたら、安い時で100円くらい、高くても200円はしません。
100円以下の時もあります。
スーパーでは安くても300円~400円はするものです。
業務スーパーよりも輸入食材店の方が安い時もあります。

東南アジアでは数十円で購入できるような食材を日本では何倍もの価格にして売られていますから、安く買えれば“ラッキー”ということでいいんじゃないでしょうか…^^
    • 2
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまいすいません(汗 回答ありがとうございます!!
サイズはどちらも400グラムです。問題ないとのことですので使わせていただきます^^♪

<業務スーパーのココナッツミルクを使ったことのある方はおられますか??

安かったので思わず買ってしまったのですが,スーパーに売っているものとあまりに値段が違いすぎて,怖くて使えていません^^;>

ぜんぜん問題ありません、私も前回までは、業務スーパーで買っておりました。
今回は初めて、タイ産のココナッツミルクをNeTで買いました、400mLで、98円でした。
それでも、売るほうは儲かっているんですよ!!!

買ったものは、美味しい内に、早めに食べましょう。
    • 2
この回答へのお礼

お礼がおくれてしまい申し訳ないです(汗 回答ありがとうございます。
問題ないとのことですので使わせていただきます^^♪