プロが教えるわが家の防犯対策術!

‘03 8月8日の花火大会について。仕事があり8時前にしか行けないのですが、その時間でも見れる いい鑑賞スポットがあれば教えて頂けますか?できるだけ詳しくお願いします。

A 回答 (1件)

primedaphneさん、こんばんは ! !



今年、行かれるのですか ? いいですね ! !

ちなみに、もうご計画は立てられたでしょうか?

まだご回答がないようなので... 私どもで少しでも参考になればと思って、
とりあえず書き込みさせて頂きます。



ところで、もう既にご存知のように、今年は8月11日(月)午後7時30に
延期になっちゃいましたよね ! !

「2003びわ湖大花火大会」は、悪天候が予想されるため延期となりました。
お問い合せ先  TEL 077-523-2752    077-511-5940   
  
http://info.biwako-visitors.jp/hanabi/


私てきには、びわこ大橋を東に渡って、ほんの少~し南に下がったあたりの
対岸から見るのも、けっこう良いかと思いますよ。
なぜならこちらは、少し遠いところで音もかすかですが、遅い時刻でも
車もそれほど込まないし(もちろん今年のことは解らないけど、あくまでも
例年は混んでいないようです.)、水面にゆらゆら映る花火と両方見られるから ! !
道路の方も同じで、歩行者がものすごく多いのと、一部通行止めとかあって、
車もあまり進まなくて、帰りも大変なので...。

http://www.kdoyukai.on.arena.ne.jp/yakei/100kei/ …

ちなみに、私は、かつて、知り合いのクルーザーに乗せてもらって
水上から見たことがあります。(たった一度だけですけれど(^^; )

今年は仕事の都合で、まったく行けなく残念です。

もし行かれるのでしたら、どうかゆっくり楽しんで来てくださいね ! ! ! !

参考URL:http://www.kdoyukai.on.arena.ne.jp/yakei/100kei/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!