アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネジを回す方向

ネジをどっち向けに回せばいいかってどうやって判断したらいいんですか?いつもネジをはずす時どっち向けに回すか迷ってしまいます。

今回は自転車のペダルのボルトを回そうとしてるんですけど、どっちに回していいのかわかりません。錆びてるせいか、どっちに回しても動かないので。

A 回答 (1件)

ペダルを回す方向です。

左のペダルは時計回りに外します。
http://www.geocities.jp/taka_laboratory/20050720 …

この回答への補足

うまくはずせました。
ありがとうございました。

補足日時:2010/09/23 23:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな詳しいサイトを紹介してくださってありがとうございます。
反対に回してました。。
助かりました。

お礼日時:2010/09/23 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!