アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーラが沢山出るパワーストーンを作りたいのですが、オーラの沢山出るパワーストーンを作りたいのですが、そんなパワーストーンは作れますか?

どこで作っていただけますか?

居るか居ないかわか、ない自分が悲しい

A 回答 (2件)

自分からすごいオーラが出ているのに気がついていないだけです


自分で自分のオーラは見えませんからね
添付図のようにして写真を撮れば自分のオーラが見えます
光源は電球です
蛍光灯ではだめ
シーツに映った自分の影を写すのです
「オーラが沢山出るパワーストーンを作りたい」の回答画像1
    • good
    • 0

こんにちは



この石だから出ているというのはないと思います
たくさん石を見る仕事だからこそと思うことがあるんですけど
同じ石でもコレッ!!!と思うことがあり
購入したりします

なのでまずはお店をいろいろ見てください
もしかすると神社とかお寺とか
はたまたドライブインとかにあるかもしれないですけど
感性を研ぎ澄ませば自然と引き合いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/09/29 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!