プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが好きな、長渕剛の曲は、何ですか?

 これが1番!というのを、教えてください。

※You tubeの動画は、貼らないでください。(せっかくの回答が削除されてしまうようですので・・・)

A 回答 (5件)

現在の長渕剛のボーカルでアコースティック・バージョンの『素顔』だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー。
 長渕剛って、こんな曲も創っていたのですか・・・。
(『とんぼ』以降しか知らないので・・・<(_ _)>

少し、松山千春風ですね!


 ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/30 20:57

激愛


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=1 …

職場の先輩の結婚披露宴で新郎自ら熱唱したのを聴いて、「凄いな!」と感心しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げ、激愛、ですか!(・・)
 あの曲を、披露宴で・・・?????

どちらかというと、葬儀にピッタシ!!のような・・・<(_ _)>

 「喪に服する」といった感じの曲ですね! <(_ _)>

まぁ、結婚は、人生の墓場とも言いますし。<(_ _)>


ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/30 21:03

「昭和」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「昭和」ですか!

眠れない時に聞くと、眠りに就けそう・・・・<(_ _)>


ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/30 21:07

「乾杯」 もいいけど 


「素顔」 が一番好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「乾杯」は、有名ですね!
 しかし「素顔」ですか!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/30 21:09

「ほんまにうち寂しかったんよ」が1番好きですねん。


カラオケでの十八番でもありますねん。

この回答への補足

この欄をお借りして、マトメてお礼です。
 私の場合は、やはり「STAY DREAM」です。

くよくよ~するなよ。あきらめないで、Just Like a Boy♪

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND6649/index.h …


 皆さん、ありがとうございました!

ベストアンサーは、サイコロです・・・<(_ _)>

補足日時:2010/09/30 21:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・?・・・????・・・????

 難解な曲ですね! <(_ _)>

ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/30 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!