アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第1種電気工事士筆記試験の過去問題が載っているHPを探しています。
そのようなHPがあれば、URLを教えて下さい。

A 回答 (3件)

ありません。


法的違反になります。
安く買いたいなら、ヤフーオークション。

この回答への補足

施工管理士のHPはありました。それで電気工事士も聞いてみたんですが、電気工事士の場合は法的違反になると言う事でしょうか?
http://sekou.main.jp/mondai/H21-denki1q-A.pdf

補足日時:2010/10/04 14:50
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼欄ですがお礼ではありません。
回答に対して補足を書きましたが、再回答が現在ありません。その後いかがでしょうか?
再回答がないと言うことは、回答が間違いだということでしょうか?

お礼日時:2010/10/12 21:41

無いだろ!



いわゆる資格商法でメシ食ってる業界はそういう部分には非常にシビアです

素直に買いましょう!

この回答への補足

施工管理士のHPはありました。それで電気工事士も聞いてみたんですが、電気工事士の場合は法的違反になると言う事でしょうか?
http://sekou.main.jp/mondai/H21-denki1q-A.pdf

補足日時:2010/10/04 14:50
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼欄ですがお礼ではありません。
回答に対して補足を書きましたが、再回答が現在ありません。その後いかがでしょうか?
再回答がないと言うことは、回答が間違いだということでしょうか?

お礼日時:2010/10/12 21:40

筆記試験用


http://www.eonet.ne.jp/~s-h/kouza.html
http://www.din.or.jp/~goukaku/denko/proden1.htm
技能試験用
http://www10.ocn.ne.jp/~denkou/1syukako.html

筆記試験は上記HPをしっかり覚えれば合格できます
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。また、お礼が遅くなりすいませんでした。


わかりやすいし、ストライクど真ん中の回答です。

お礼日時:2011/01/18 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!