プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アレサフランクリンの歌で、A Rose Is Still A Rose のことですが、歌詞カードに記載されている以外の言葉を何か歌っているところが、よく聞き取れません。サビのメロディーのYou hold the powerと歌っているバックで何か別の言葉で歌っているのですが、何と言っているのでしょうか?お分かりの方がいらっしゃいましたら、言葉とその意味を、是非、教えて下さい。私の耳では「Put that end,put that end」と言っているように聞こえるのですが、よく分かりません。

A 回答 (1件)

What I am is what I am と聞こえるような気がして、それで検索してみたところ出てきました。


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです。よく聞き取れますね。どの箇所にボーカルの合いの手が入っているかも、よく分かりました。とても助かりました。早速の回答、本当に嬉しいです。有り難うございました。

お礼日時:2010/10/04 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!