プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生徒会長をやってるんですが、中学校で3年生を送る会というのがあります。
私は3年生に向けて、何か言葉を言わないといけません。そこで、偉人の言葉や、心に響く言葉などを紹介しようと思うとですが、何か送り出す側の立場で考え、良い言葉はありませんか?
できれば、有名な人の言葉がいいです。

A 回答 (1件)

キング牧師(米国の牧師、公民権運動の指導者/1929~1968)



「私たちには今日も明日も困難が待ち受けている。それでも私には夢がある。(夢があるから生きていけるんだということかと。)」
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています