アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢ドライバーの事故が問題とか、高齢者の犯罪増加問題とかに関する質問に「お前もいつか歳をとる」って言うヤツが必ずいますが、やっぱそういうのはこういう老害ですか?

「高齢者問題に対する言及に「お前もいつか歳」の質問画像

A 回答 (4件)

いいや、何の意味もない質問している


あなたのような役立たずでしょう。爆笑
    • good
    • 0

一般論と個別の問題(汚い金の話)と混同されても・・・・・

    • good
    • 0

子供叱るな、来た道じゃ


年寄笑うな、行く道じゃ

という言葉があります。
あなたの言葉もその老人の言葉も、はるか昔から続いているものです。
どっちも、全然新しくない、進歩がない発言です。
    • good
    • 1

あなたは誰にでも因縁つけるんだろうね。


人間社会の中で生きて行くのが難しいのかも知れませんが、だからといって人を攻撃していい理由にはなりませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おじいちゃん、構ってほしいの?家族いないの?

お礼日時:2024/03/26 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A