アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にとって、彼氏に、俺のもの、一生の宝物って言われたら嫌ですか?俺は、たまに、愛してるや大好きと一緒に、ずっと俺のものだよとか、誰にも渡さないとか言ってます。いやまじで変な意味はないです。ただ純粋に愛しすぎてるだけです

A 回答 (7件)

その大事な彼女をモノ扱いか…


「私はモノじゃない!」って思う人も居ますよ
    • good
    • 0

彼女はそれで満足しているのでしょうか?満足しているなら別に問題ないと思います。

彼女を大切にしてあげてください。
    • good
    • 2

本人に聞いた方が良いですが効果的なタイミングを作るのが良いでしょう、具体的には友人等の多少親しい人の前で嫉妬してみせて自己嫌悪を吐

露する感じで例えば「嫉妬してしまった、醜いよな‥‥」(口調はあなたに合わせてください)みたいに言ってその人の「そんなことないよ」的な言葉に合わせて「でも愛してるよか大好きとか一緒に、ずっと俺のものだよとか重いと思わね?」みたいにするとどうでしょうか?
    • good
    • 0

歳をとると嫌味を言うつもりがなくても時に辛口になります。



あなたの言葉が変わらない永遠の言葉になって欲しいと願います。また、その言葉と同じ言葉を今後違う女性にコピーしないと、ここに誓ってくれるなら、おお、あなたはすごい!とお褒めいたします。一生の宝物を傷つけること、しないでくださいね。「俺のもの」は自己中人間の独占欲を連想させて、嫌ですが

あなたが何歳か分からないけど結婚を視野に入れている彼女に
そう言っていると、その言葉の先にある漢字2文字の終着駅を期待させてしまいますよ。

まっすぐ○○に突き進んでもいいってことですね?
一生の宝物と言った後に心変わりはいけませんよ。もちろん他の女の人に気持ちを移すようなことがあったら、その言葉は嘘だったと詐欺になるから、ご注意遊ばせ。オリンピックの聖火のように、ご自分が燃え続ける愛情の持ち主だと断言できるあなたの若若しさが眩しいです。
宝物の彼女さんと将来を誓い合った時には、また、実際にお式まで進んだら、このサイトに報告してください。
愛する人に「君は僕の一生の宝物」と言い続けた質問者さんがプロポーズして、ゴールインしました、とその言葉に嘘偽りはありませんでした、とあなたのことを自慢、宣伝してあげたいです。多くの人は、若いうちはあなたが言うセリフを人生の中で何度か言うことになるのです。
    • good
    • 1

水を差して悪いけど、夫婦だって「愛してる」何て言えねえなあ。

そんな人が別れちゃうんだよなあ「あの言葉はなんだったの」独占欲が強くて嫌だね。貴方の事じゃないですから。
    • good
    • 0

気持ち悪いです。

私なら即刻別れます。
    • good
    • 1

セリフがくさいし痛いから 好きとか愛してるってだけいえばいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A