プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可児市 美濃加茂周辺 婦人科

乳がん検診と子宮体癌検診について。
わたしは30代です。まだこの二つの検査だけ受けたことがありません。

どこかおすすめの病院をご存じでしょうか?
できれば、女医がよいです。女医ならよいとは限らないと思いますが、男性には抵抗があります。
ただ抵抗があるという感じじゃなく過去にちょっと婦人科で嫌な目にあったことあります。

どうか、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

可児市の酒向産婦人科は女医さんがいましたよ。


院長先生は男性ですが、若い女医さんが曜日限定でいました。

院長先生に診てもらっていましたが、とても信頼できる対応をしてくれました。
女医さんにも1,2度診察してもらいましたが、悪い印象はなかったです。

http://women.benesse.ne.jp/kensaku/obstetrics_an …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
サイトまで貼っていただき感謝します。

お礼日時:2010/10/10 06:36

う~ん、お気持ちは理解出来ますが、大切な貴女ご自身の事ですからよく考えて、それでもどうしても抵抗があるなら他の方に良い女医さんを捜してもらって下さいね。


私がお薦めするのは美濃加茂周辺ではないのですが、名古屋のナグモクリニックです。乳癌など、乳房専門のクリニックで院長は全国的にも有名な先生らしいですよ。(スッキリ!!でも紹介されたらしいです)私事ですが今年の春、乳房にシコリが出来て不安になり、必死に調べて件の医院を受診しました。看護師の女性達もとても優しかったですし、名古屋院の院長先生もとても信頼出来る良い先生でしたよ。
結果は良性の腫瘍で胸を撫で下ろしましたが、半年後もう一度受診するよう言われました。
よろしければ一度検討されてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
検討してみます。

お礼日時:2010/10/10 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!