プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長が161cmの中学3年生です。

中1の冬に身長が157cmで1年間変動なしでした。
相当まずいと思って、色々なことに実践した結果1年で4cmだけですが伸びました。

自分でも何でここまでの経過を書いたのか分からないですw
本題に入りますが、


女子の方から見て、身長が低いのは恋愛対象外でしょうか?
ちなみに身長も教えてくださいm( __ __ )m






.

A 回答 (3件)

心配いらないですよ。



あなたくらいの身長で彼女いる人、何人も知ってますから。

それに、高校三年間で一気に伸びる人もいますから、あんまり今悩んでもしょうがないですよ。

仮に、私高身長の男しかイヤ☆なんていう女がいても気にしちゃダメです。
全ての女性がそうではないですし、どうせそんなこと言うのってろくな女じゃないんで、こっちから願い下げくらいの気持ちでどっしり構えてください。
    • good
    • 2

質問者は男性ですか?


なら少し低いかもしれませんが
私は身長とかよりも顔や性格だと思います!(笑)
ちなみに私の周りの女子ノ意見では男子中学生で背が高い人はあまり人気がありません。
顔も性格も成績もまぁまぁな人でも(笑)
愛想がないからみたいですけどね
やっぱり愛想があったり女子と普通にはなせるようなフレンドリーな人が人気です。
身長をのばすのは早寝早起きがいいみたいですよ♪
事務所の社長に言われました。
それと適度な運動してればのびます。(多分)

私は一応モデルやっている中2女子なので身長は168ぐらいです。

頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
顔と性格ですかw
顔はどうかできるものではないので、人と積極的に話すようにします^^

168cm。。。。8cm下さい!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 12:03

中3で161センチならまだ伸びるんじゃないですか?


男の子は成長が遅いですしね。

牛乳を飲んで十分に日光に当たり
(骨の成長にはビタミンDが必要です)
適度な運動をする
(運動をして骨に電気が流れないとダメとか聞きました)
あんまり筋肉をつけすぎないのも大切です。

私は152センチですが父も身長が低かったせいか
あまり背が高くない男性といるとほっとしますよ。

背が高い男性を嫌う人はあまり見かけませんが
私のような人もいます、ということで。

明るく堂々としているのがいちばんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もう背を根本的に伸ばすことはできません^^
やり尽くしました。
その結果が4cmですし、病院でコッタンセンが閉じていると言われたので
もう無理ですw
最後に残されたのは川畑背伸び体操です。今日からもう1度実践しようと思います!
あと勘違いしているようですが、カルシウムは骨を作るのではなくて、強くするものです。
多少は必要かもしれませんが、沢山とれば背を伸びるというのは違います。
骨が硬くなって逆に伸びません。

世の中には色々な人がいるんですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!