アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/16に会社の人5~6人でバーベキューをすることになりました。しかしどこも予約でいっぱい。
本当は奥多摩などに行って、帰りに温泉なんかはいってこれたら最高なんですけどね。

どこか良いところないでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは


tagu-takaさんがどちらからのアクセスかが分からないので何とも言えませんが、埼玉県の武蔵嵐山にある都幾川にはパブリックのバーベキュー場が2つあります。こちらは予約等はないので、早めに行けば入れるかと思います。また、その少し上流に月川荘というキャンプ場がありこちらは有料ですが、やはり少々綺麗かと・・・。また、パブリックの上流側の脇には一応温泉があります。自分は入った事がありませんが、東京近郊ということなので、黒褐色系の一般に「ラジウム温泉」といわれるやつでは無いかと思います。

月川荘は「埼玉県嵐山町の月川荘で104で調べられます」どちらも関越練馬から渋滞がなければ1時間かかりません。

関越東松山インターで降りて小川方面に向かい、道成に行くと左側に「婦人教育会館」という看板が見えてきます。これを越えて、信号の左角にファミリーマートがある所を左折。あとは道成で橋がありその下がパブリック、その先の農道を右に入って行った所が「月川荘」になります。

遅くとも9時には着くつもりで行かれれば良いかと思います。
    • good
    • 0

奥多摩から、少し行った山梨側の丹波山村はどうですか。


「丹波」と書いて、「たば」と読みます。

参考URL:http://www.vill.tabayama.yamanashi.jp/index2.html
    • good
    • 0

失礼しましたURLミスりました、↓。



参考URL:http://camp.itp.ne.jp/tokyo/camp-tokyo.html
    • good
    • 0

こんな所でしょうか、↓。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=624403
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!