プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月にオレゴン州ユージーンからポートランド空港まで行く予定です。高速バスで2時間半から3時間と聞いたのですが、ユージーンのどこから乗ればいいのでしょうか?

またポートランド空港まで乗り換えなしでいけますよね?料金はおいくらになるのでしょうか?バスのチケットは前日までに買ったほうがいいのでしょうか?ネットで調べてもわからなかったので。。

A 回答 (3件)

レンタカーがいいですよ。



借りるときは
LDWやCDWといった
自車両損害補償制度に
加入しましょうね。

シカと激突した場合には
大変なことになりますからね。
    • good
    • 0

高速バスといっても、日本の高速バスみたいなものではなくて、シャトルバス(9人のりていどのバン)です。



 運用形態は、

 ポイントツーポイントと、ドアツードアの2つがありますが、後者が多いでしょう。

 すなわち、自分の自宅なり乗る場所と、時間を連絡して、時間を合わすと、何時頃で、どうだ、という話になって、予約成立です。で、バンが自宅まで来てくれる。予約は、前日にするのが定石。

 支払いは、乗るとき。

http://www.portofportland.com/PDX_Grnd_Trnsprtn. …

で、doortodoor shuttle で、oregonをえらんで、次に、Eugene を選べば会社のリストが出てきます。
 ウェブサイトのあるところもあるから比較してみればいいと思いますが、ウェブサイトで予約できるところは
すくないんじゃないかと。
 まぁ、電話で英語できれば、全然、問題ないデスが。
いくらかかるのかは、そんな遠いところまでのったことないのでわかりませんが、たぶん、$80程度はするんではないかと。
    • good
    • 1

http://www.city2cityshuttle.com/
Eugene to Portland International Airport Shuttle Service
これでよければサイトに地図のリンクが出てます
http://www.city2cityshuttle.com/schedule.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/15 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!