アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左翼思想、リベラル派、地球市民派、在日南北朝鮮人へ質問。

先の大戦において、日本は戦争に負けました。
戦後はともかく、現在の状況で、一方的に日本の侵略戦争、従軍慰安婦、南京大虐殺、創始、改名(名前奪った、土地奪った)、強制連行、在日特権(一般の外国人と比べて)靖国参拝問題などの問題があります。
しかしながら、過去の科学的資料から、ほとんどが捏造と証明されてます。左翼の捏造を在日1世の方が便乗していくうちにそれが2世、3世に真実として認識されています。日韓併合に関しても当時の李氏朝鮮の時代の資料と、ロシアの脅威があった事も含め、検証できると思うのですがどうしてそれをしないのですか?
日本は一貫して、ロシアの脅威を元に政策をとり、日露戦争に勝利してからは、さらに人種差別撤廃、アジアの独立をもとに大東亜戦争を起こしたと認識してます。
レーニン、スターリンの残虐性をみれば、どの国でも防衛を考えるのが普通の人の考えであると思いますが?

民団のぱくさんは、東京裁判で天皇を護る為にうけいれたんでしょ、といって、東京裁判は正当だという趣旨の発言をされた動画をみましたが、東京裁判においても、当時の裁判長や、検事(ウェッブ、キーナン)、マッカーサーも後にあの裁判はデタラメだった、日本は防衛の為に戦争したといっています。


A級戦犯にしても事後法です。
日本に住んでいれば、個人レベルでも再検証できると思うのですが、なぜしないのですか?

最後にいつまで捏造歴史で負の連鎖を続けるつもりでしょうか?

A 回答 (5件)

全くその通りですね。



例えば、
南京などの真実は、私には解りませんが、提出された
証拠のほとんどがウソであることだけは確かです。
 不思議なのは、それに対して、提出側が釈明も謝罪もしないことです。
それどころではありません。
性懲りもなく、次から次ぎへとウソの証拠を出してきます。
中国人ならともかく、日本人がこんなことをするなんて
一体、どういう神経なのでしょう。

 日本は平和ぼけ病になったのか、あれを軍事的に理解
することが出来なくなったようです。
朝鮮、中国に列強の軍事基地ができたら、日本の安全が
どうなるか、素人でも解りそうなことです。
 米国は、キューバにミサイル基地ができる、というだけで
第三次世界大戦覚悟で海上封鎖に出ました。
祖国防衛の為にはあれが正常でしょう。
 日本は、防衛の為に中国に進出し、朝鮮の要請もあって
半島を併合したのです。
営利目的で、地球の裏側にまで進出して来た欧米とは異なります。

 結局、人間は、信じたいことしか信じない、ということなのでしょうが
日本人なのに、どうしてそんなことを信じたくなるのか、不思議です。
商売にしているんでしょうか。

 尚、韓国人がウソを言うのは常識です。彼らは、飯を食うようにウソをいう民族です。
米国在住の韓国人に聞いてみるとよいです。
彼らは、みな、「両班(朝鮮貴族)」出身だと、言いますから。
 中国人は、真の歴史を知りませんから、ある意味しょうがない、という
感じもします。彼らは日露戦争を知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
商売について同感です。
戦後から左活動は金になりますからね。

お礼日時:2010/10/26 13:17

失礼ながらあなたは洗脳されています。

毛沢東時代の
紅衛兵や尖鋭的なイスラム原理主義者におだてられ、
爆薬を腹に巻いて自爆する人同様に。ただ日本の超右翼
というだけの違いです。

あなたは過去に対し、もっと謙虚な姿勢で臨むべきです。
自分の考えに心地よい発言や書物ばかり信用し、気に
入らないものに対して、いとも簡単に捏造だと叫ぶ。
この際先入観を捨て、近代史を勉強しなおす事を強く
勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tengensekiさん、
あなたは、いろんなところで、持論のみを展開し、科学的な論証をされない方ですね。
http://oshiete.hokende.com/qa6268731.htmlなどなど。



もう多くの日本人は気付いてますから。あなたのような捏造歴史を先導する人たちは
まともな、公平な公開討論などには参加しない事を。


私は超右翼ではありませんよ。中道です。
ちなみに私は外国人参政権賛成ですよ。世界標準の条件付ですが。

たのむから、中国でその超平和的、超人道的主張を展開してくれ。
以上

お礼日時:2010/10/27 03:10

私は中道右派で貴方は右翼。

つまり似た者同士です。
似た者同士で議論するなんて馬鹿げてる。貴方の議論すべき相手は左翼です。世の中にたくさんいる左翼を相手に議論しなさい。世の中には君が代斉唱で坐っている教師がまだまだたくさんいる。その人たちに議論を挑みなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

ただひとつ言っておきます。

他の国をみれば、私レベルは右翼にも入りませんよ。
日本においては、自民党が左翼、他は外国人、いまはなき民社党が中道です。
右翼自体存在してません。

お礼日時:2010/10/26 16:24

この程度で反応する日本の方に問題があるのですよ。


外交とは、武力(コスト)をなるべく使わずに、自国の論理を相手国において
展開していく事です。啓蒙運動ですな。

政権首脳部にまで汚染が広まっています。手遅れかもしれませんね。
民衆レベルでの改善に期待するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

>>外交とは、武力(コスト)をなるべく使わずに、自国の論理を相手国において展開していく事です。啓蒙運動ですな。

現実の外交って知ってますか?
少なくとも現在も、これからも10~年は保護主義の時代ですよ。時勢をよんでね。

お礼日時:2010/10/27 03:29

中韓の言うことはある程度根拠はありますが、それを大袈裟に膨らませて言っています。


問題になっている従軍慰安婦、南京大虐殺、創始改名、強制連行などはいずれも全面的に否定はできませんが、誇張されています。
なぜそういうことになっているかと言うとこのような理由が考えられます。
1.日本は戦争に負けた。
2.一部の自虐的日本人が中韓の主張に同調している。
3.日本が戦後突出して豊かな国になった。
4.日本が欧米の先進国と肩を並べ、世界的に高い評価を受けているのが悔しくて仕方がない。
5.日本は平和憲法に縛られているのでいくら文句を言っても攻めて来れない。安全パイで言い放題だ。
6.日本を攻撃すると国がまとまる。この問題では国民の心が一つになる。支持率が低いと日本を攻撃すれば支持率が上がる。
7.日本は中国に対しては侵略した、コリアに対しては併合したという過去の負い目があります。それは残念ながら一世紀くらい続きます。彼らはそれを最大限に利用している。
8.韓国の場合は、韓国が日本に比べていろいろな点で遅れをとっているのは韓国が悪いのではなく「すべて日本のせいだ」ということにしてそれを不動の信念としています。一つ一つ検証したらそんなことはないのですが、検証などということは韓国の場合は不可能でその問題になると韓国人は声を張り上げるだけで議論になりません。理論では勝てないので迫力で押しきろうとするのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>>従軍慰安婦、南京大虐殺、創始改名、強制連行などはいずれも全面的に否定はできませんが

すいません、どの部分が否定できないのか、資料か、ソースを出していただけますか?
私の勉強不足かもしれませんが、どこをさがしても立証できるような資料がないので。

お礼日時:2010/10/26 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!