アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近抜け毛の量が多く困っています。
シャンプーの時になど、30~40本くらい抜け、明らかに前より抜け毛が多くなりました。
皮膚科に行ってみようと思うのですが、さいたま市、川越市周辺で
女性の抜け毛を治療してもらえる皮膚科を知っているかた、教えてください。

A 回答 (1件)

私も最近、髪の毛が抜けます。


シャンプーしたら結構抜けます。
気になって、行きつけの美容院に聞きました。
参考になれば・・・と思いますが。

紫外線が多い季節(夏場)直接に頭皮に紫外線を浴びます。
そのせいで、頭皮にダメージを受け 夏の終わりから秋に、髪の毛が抜ける場合があります。
1ヶ月位で治まると聞きました。
また、新しい髪の毛が生えますよ。

他に抜ける原因は、ストレス・体調・シャンプーが合わないかもしれません。
シャンプーした後、痒くないですか?
痒かったら、そのシャンプーが合わないから 抜ける原因もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!