プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫しかけました。どうすればいいんでしょうか。

少々長いです。

僕は就職を控えた大学四年です。

友達はあまりいません。大学も面白くはなかったです。

当然彼女もほしかったけどできませんでした。


最近たまたまミクシィでみつけたオフ会に参加した際、一人の人妻の方とお会いしました。

酔った勢いか、とても魅力的に見え、キスをしてしまいました。

このまま関係をもってみたい、そんな誘惑が沸きました。

トイレに行ったとき、どんな人なんだろうと思い、携帯から彼女のミクシィサイトを見たとき

子供の写真がありました。

俺は彼女が家族といるところを想像してしまい、一気に酔いがさめました。

なんでこんなことしてるんだろうと。


それから彼女と連絡は取らないようにしましたが

年齢もあってか性欲的なストレスがたまります。

彼女は今までいませんでした。


家族のある彼女とは関係をもちたくありません。

ですがストレスが限界です。少なくともいた友達も最近無くしました。


俺はどうすればいいんでしょうか。

どうやったら彼女できるんでしょうか?

自分なりに身なりに気をつかったり、いろいろ工夫してるんですが、

何かバイトとか、趣味を始めても、彼女どころか出会い自体ないです。


もう正直狂いそうなんですよ。


同じような質問しても、上から、これからだよ的な回答ばかり、なにも参考になりませんでした。


でも聞けるひといないんです。

腹が立って 誰でもいいから殺してやりたいって最近思います

道端でチャラチャラしてるやつとか

今すぐ死ねって思いますし

大学行っても糞ばかりで


俺はなにをすればいいんでしょうか


来年から仕事なんてアホらしくて

一生懸命勉強して公務員に内定もらったのに嬉しくもないし

人を見ると殺意しか芽生えてこなくなりました

A 回答 (4件)

風俗にでも行って性欲を発散してきてください。



ようするに、

>性欲的なストレスがたまります。


たまってるんでしょう。
    • good
    • 0

いいじゃん青春の1ページで。

言葉が古いけど。

もっと長い目で見てみなよ
君は今大学生が必至になって希望してる人気No.1の公務員に内定した。
スゴイことだ、試験の難しいことはよく知っている。

公務員は今の時代もてるぜーマジで。

先のことを想像してみなよ
あと少しの我慢じゃん 仕事すれば出会いが増えるよ

これも、これからだよ的な意見になったけどゴメンな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば今実感がほしいんですが・・旅に出ます。

お礼日時:2010/10/28 02:26

男性です。



>俺はどうすればいいんでしょうか。

今までのやり方でダメなんだったら、それを自ら変えるしかないでしょう。

>友達はあまりいません。大学も面白くはなかったです。

こんなこと平然と言ってるウチは、彼女も友人もできません。
みんなツマラナイ大学の中で、自分なりに面白さを見つけたり作ったりしています。
自分が何もしなければ、面白くない場所なのは当然です。

>来年から仕事なんてアホらしくて

じゃあ内定を辞退すればいい。
だれも貴方に公務員として働いてくれとはお願いしていない。
どちらかというと、やめておいて欲しいぐらいです。

とりあえず、文句しか出てこない自分の態度を見返して、
少しでも変える努力をしてから悩んでみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/10/28 01:35

何で人生恋愛しかないんだ?



そのことにいつもながら憤りを感じる・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/10/28 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!