プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大手不動産企業 中途入社選考での筆記テストって?

いわゆる一般常識というやつでしょうが、私が学生時代に経験した限りではテストの内容や出題範囲等は企業によってけっこう差があります。

一口に一般常識とはいっても分野もレベルもさまざまなのですが、
今回、"特にコレだけはおさえておけ!"や"試験前にはこの書をよんで勉強せよ!"といったアドバイスをいただければと思います。

この度、不動産業界への転職を考えており現在、大手Sグループ 大手Mグループの各不動産仲介企業の選考会に
参加する事がきまりました。

よろしくお願い致します。

※また、会社選びのコツ等もカキコんでいただければと思います。
私自身は、不動産業界は実務未経験です。

A 回答 (1件)

はじめまして、よろしくお願い致します。



最近、大手の会社が応募者が多いので頻繁にふるいにかけるため
使われている手法です。

webテストというものです。

下記サイトを参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Web%E3%83%86%E3%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

参考になりました!!

お礼日時:2010/10/29 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!