アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、その業界では大手の契約社員の面接を受けました。
経験が長かったためか、すぐその場で内定となり驚きました。
その場で契約書も書くように、
言われましたが、現場を見学してから私の結論を出したい、と
保留にしました。
現場の雰囲気や責任者が疲れきってるようで、結局辞退しました。
身元保証書も不要で、面談即決、契約書をすぐ書かせようと
する会社はブラックっぽく感じます。
人手不足業界ですが、
どう思いますでしょうか?

A 回答 (2件)

そりゃあ 即採用 その場で契約なんて 人手不足で 誰でも良い会社なんだろう


完全なブラック会社です。
いくら人手不足とはいえ まともな会社なら それなりの手続きを踏みますよ。
入社してからも 話が違ったり 大変ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入らないでよかったです。
某サイトでしょっちゅう募集してたり、出入りの激しい会社と思います。
面接官三人の内、二人は威圧的
風貌でした。

お礼日時:2017/04/02 12:05

大手ならググればいくらでも情報が出てくるかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
事前チェックも必要ですね。

お礼日時:2017/04/02 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!