プロが教えるわが家の防犯対策術!

国際救助隊
サンダーバードよりファイヤーバード(火の鳥)
かなと思いますね、不死鳥ですね・・
国際救助隊が有れば最高ですよね
自衛とか攻撃とかを超える総合科学力が良いですよね
貴方はどう言う国際救助隊が良いと思いますか?
貴方の考える国際救助隊を教えて下さい
お願いします

A 回答 (2件)

化学忍法「火の鳥」ガッチャマン!


こんな国際救助隊が良いです!

この回答への補足

将来は食料で困って来るでしょうね
国際食料隊ってのも良いかもね
前に書いたけど
貴方は小麦、私は魚、そちらはお肉・・
それぞれの土地所で良い物を生産して
行けば良いでしょうね
食糧生産もビルの中でやる、そう言う
時代も来るかもね
その次は安全でしょうね・・
色々な段階が待っていると思います
台風も爆弾で吹き飛ばす時代も来るかも
でも後が大変な事になるから
自然には逆らわない方が良いですね
奄美とかの人も本土に住めば良いのになあ・・
そう言う考え方もアリでしょ!

補足日時:2010/10/29 02:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>化学忍法「火の鳥」ガッチャマン!
懐かしいですね、絵のタッチが好きでしたね
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/29 01:59

私は



サンダーバード より・・・・・

テクノボイジャー  が好きです\(^^;)

・OH!DAN!テクノボイジャー!
HELP ME!!HELP ME!!HELP ME!!
1・2・3 for YOU
TB LOVE

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別名が火の鳥みたいですね
ググリましたがデータが少ないですね
感じは分かりました、科学技術は合体、変形、統合・・
がメインですね、子供がわくわくする所でしょうね
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/29 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!