プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソニーのバイオを使用していますが、CDやコンピュータに録音しているものは聞けるのですが、インターネットをつないで色々な音楽情報や映画を見ようとしても音が出てきません。
ウィンドウズメディアプレイヤーに切り替えていつも見ていたのですが、今DVDを見ようとしても音が出ませんでした。
ミュートになっていないし・・・。なにぶん初心者で
何がなんだかわかりません。一応説明書に載っているものは試したのですがかわりませんでした。
どうぞ返答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

もしかしたら此れかもしれませんね。

一応URL書いておきますね。見てみてください。


 

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/device.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと皆さんありがとうございました。
なにをしてもやはり音が出ないため、メーカーに
問い合わせ中です。
お世話かけました。返答が遅くなりましてすみませんでした。

お礼日時:2003/08/17 20:06

メディアプレイヤーは、更新していますか?Windowsのアップデートでも、ありますが。



IEのバージョンはなんですか?

でネットで他の音は普通にでるのでしょうか?
HPでの音が普通にでるのであれば、やはり#2さんの仰る不具合に依るものでしょう。

メーカーのサポートに、相談された方が良いと思います。
                          

                         
    • good
    • 0

普通に~.Wavなどの音は出ますか?


出るならメイディアプレーヤーがダメです。
もし出ないいのならサウンドドライバーを
入れ直してみましょう。
それでもダメなら故障です。
    • good
    • 0

OSは何でしょうか?



設定=>コントロールパネル=>サウンドとマルチメディアをダブルクリック

サウンドとマルチメディア プロパティの中で、音声タブ
クリック

優先するデバイスの『音量』をクリック

その中のCD Audio とWAVEのところが、ミュートになってませんか?
                         
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。
ОSって意味よくわかんないですが…ウィンドウズXPでいいのかな?一応これを使っています。
コントロールパネルを開いてサウンドとオーディオ
デバイスを開いて見ましたがミュートにはなっていませんでした。
このほかに考えられることってありますか?

お礼日時:2003/08/15 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!