アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの人は今

30年以上前の話なのですが、一時期テレビのワイドショーでしばしば取り上げられていた女の子がいました。
親のユニークな教育方針で、学校には行かず、自宅で勉強し、アルバイトのようなことをして自活していたようです。
年齢的には10歳前後だったと思います。
猫を飼っていたようで「ネコメシけっこう高いのよ~」というセリフが妙に印象に残っています。

私の親がそれを見て「どんな大人になるか楽しみだな」と話していたのを思い出します。

その子が今どうしているのか、ふと気になりました。

ご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

もしかして 羽仁未央?



羽仁未央
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E4%BB%81% …

まぁ羽仁進監督の娘でその頃結構TVなどに出ていたような・・・
それに刺激されてTVが発掘してきた子なら有名人じゃない限りは分からんのが普通でしょ?


独り言

何故このカテ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/31 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!