アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

執行猶予中に無免許運転でつかまりました、どうなるんですか???

A 回答 (6件)

>ひき逃げで執行猶予四年です




確実に交通刑務所行きです

罰金で終わるわけがありません

猶予どころか、無免許運転が足されます(無免許運転の裁判が行われます)略式じゃない
    • good
    • 0

・起訴された場合は、執行猶予は取り消されます


・罰金刑の場合は下記を参照
刑法第26条の2
(執行猶予の裁量的取消し)第26条の2 
次に掲げる場合においては、刑の執行猶予の言渡しを取り消すことができる。
1.猶予の期間内に更に罪を犯し、罰金に処せられたとき
・上記に関しては裁判所の裁量に依りますから、裁判所の判断次第と成ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えありがとうございます

これで待つしかないですね!!!

お礼日時:2010/11/04 18:38

執行を猶予されていた「刑」は


交通違反に関するモノなのでしょうか?

交通違反に関するモノであれば、他の方が仰って居られる様になりますし
それ以外の犯罪に関するモノであれば、「刑」の執行は猶予されているままだと思われますね。

何れにしろ、執行を猶予されている「刑』によって変わりますので
執行を猶予されている「刑」を教えていただかないと
正確な回答は、出来ませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前の罪は交通違反です

ひき逃げで執行猶予四年です

あと一年でおわりますけど。。。。

罰金で済むといんですね。。。。。

お礼日時:2010/11/04 18:45

刑務所で言い渡された期間お過ごしください。

    • good
    • 1

執行猶予取消、刑務所に収監ですかね。

    • good
    • 0

刑務所入りですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!