アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレするとチンコが縮んじゃいます。
何故だが筋トレするとチンコが縮んじゃいます。本当です。
いつもは、健康で標準的な大きさです(仮性包茎。パンツはブリーフです)
筋トレすると、テッシュをくちゃくちゃに丸めたぐらいの小ささになります。
なぜでしょうか?
原因を知りたいです。

A 回答 (1件)

筋トレをすると、血液が傷付いた筋繊維の修復のために使われるので、海綿体に流れ込む血液量が少なくなります。


もしくは筋トレの時、下半身が寒い格好ではないですか?
精子は熱に弱いため、寒いと縮んで精巣をからだに引き寄せ、暑いと伸びて精巣をからだから遠ざけるようになっています。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます!!
下半身は温かくしているつもりです。
そういえば急に寒くなってからのような気もします。

お礼日時:2010/11/03 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています